Apr 4, 2016

7周年のお祝い



八丁堀にあるビストロ キャプリス。

4/1はお店の7歳のお誕生日なのでお祝いに行ってまいりました。





シェフの気まぐれビストロというだけあって、
いつもおまかせしちゃってます。
※もちろんメニューも豊富にあります !

食べたい食材などをお伝えすると…
シェフがパパッと考えて出してくれるのです。

あの食材ってどう調理するのがいい?
どんな味付けにしたらいい?
といった感じで相談したりする時間も好き。

キャプリス7歳のお祝いと共に、
大好きな一恵のお誕生日もお祝いしました♡


内緒だったんですけどね…バレていたようです。。

ケーキ出すタイミングで一恵のおひざにいた娘よ、、
どさくさに紛れて主役気分を味わったのでは。笑


疲労骨折した私の肋骨を心配して、
みんなが代わる代わる抱っこしてくれて。

本当に感謝です。。

キャプリスのお誕生日をお祝いするようになって7年かぁ。

毎年恒例のこのお祝いは新年度の始まりの日に行っているので、
毎回気持ち新たに迎えております。

キャプリスのかつ兄シェフとママ。
7周年本当におめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。

【Caprice】
東京都中央区八丁堀2-10-3