Mar 16, 2016

8ヶ月




アマネが8ヶ月になりんした。

髪の毛が伸びて2つ結びになった
ほふく前進での移動距離は少し目を離すととんでもないところにいるくらいになった
女子度高めに肩を入れて笑うようになった
益々おしゃべりをするようになった
表情豊かになって感情を伝えるようになった
裸が大好きでお風呂前に脱がすと異常なテンションになる
相変わらず夜中に起きずノンストップで9時間とか寝てくれる
寝起きが怖いくらい良い
指遊びや手遊びやお人形遊びの一人遊びが地味に好き
つかまり立ちをしそうな雰囲気を醸し出している
寝起きに二重になるけどいつデフォルトになるのか気になっている
車が好きで常に寝ているかボーッとして存在を消す
名前を呼ぶとこっちを向いて笑うようになった
私の姿を探すのでかくれんぼして遊ぶようになった
離乳食の食べっぷりが素晴らしい
よく分からないところで叫ぶようになった
キックや引っ張る力や摘まむ力が強くなって痛すぎて本気で泣かされるときがある
益々可愛くて可愛いすぎてどーしたらいいかわからなくなる時がある

な、今日この頃♡