Feb 21, 2016

PARESA




お部屋からの眺め。

今日もとってもいいお天気です。
プーケットでいつもお世話になっていたホテルが閉館してしまったので今回は始めてのPARESAに。

今までは子供が入ることが出来なかったホテルだけど、
子供対応にも積極的に取り組まれて不便は感じません。

ひしひしと感じるのはタイの方は本当に子供好き。
必ず絡んでくれます。笑

山の上にあるホテルなので海よりプールで楽しんでます。
プライベート空間にはプールやジャグジー、SPAルーム、サウナまで!
全てお部屋の中にあるのでお外に一歩も出たくない方には最高です。

お部屋から続くテラスには屋根があり、
赤ちゃんと一緒にゴロゴロできる大きなソファもあります。
プールに入っていても見えるので安心して寝かせておくこともできます。

そよそよと風に吹かれて寝てる娘の姿も可愛いかった♡


そして余談ですが、
オムツは数枚しか持っていかず現地調達しました。
種類もたくさんあり初めてオムツパンツを購入。
コンビニにもマミーポコとか売ってました。

いつもはメリーズを使ってますが、
オムツかぶれやモレの心配もなく絶好調です。

タイ(プーケット)だから無いもの…がないような。。
念のため哺乳瓶とキューブミルクを持ってきたくらいです。

娘は7ヶ月になったばかりで、
今はまだ母乳と足りない時はミルクをあげています。

帰国してから離乳食を始めようと思ってます。

参考になったら…いいなぁ♡