Feb 15, 2016

HAIR SALON



娘に付き合ってもらい、
久しぶりのヘアサロンへ行ってきました。


子供も一緒に行けるサロンは本当に助かりますね。


ベビーカーを近くに置かせてもらえるので安心。
あ♡鏡越しにも…みえた♡


シャンプーの時はスタッフの方に見てもらいましたが、
抱っこして一緒にシャンプー台に行くことも出来るのだそう。

ありがたい限り!


切ったきった。

スッキリサッパリ。
この季節、娘と2人のバスタイムは時間が勝負。笑

結べる、おろせる、ができて一番短く!
が、今回の私の希望でした。

トーンの上がってしまった金髪部分はアッシュのグレーに塗り替えてくれました。


ヒロさん。
ありがとうございます!

二児の父であるヒロさんは、
子供の扱いにとっても慣れていて助かります。

なかなか行けないサロンはなるべく心配事がなく安心して行きたい。
そんな私の希望をなんなく叶えてくれるサロン。
感謝です!





【Allure】
東京都港区北青山3-10-6パークスビル2F