Feb 2, 2016

たいせつな時間



先日、RIEとマルコと定例会。

少し間があいてしまったこともあり、
あれやこれやの話題が尽きない忙しく楽しい時間。

なんと!
ハワイ帰りのRIEが娘に水着を買ってきてくれました。




ネイビー×ピンクにアイスキャンデー柄!
胸元はネイビーホワイトボーダー!!
↑あ 残念…見えてない…

もう、たまらなくピンポイントっ!

早く見たくて洋服の上から着てもらった。笑

RIEとマルコに絶賛してもらった娘は、
一眼レフで写真まで撮ってもらいました。

そんなRIEが♡
書籍「衣食住のかたち」を出版しました。

RIEらしさの詰まった丁寧で暖かい本。
ふと、気づかせてもらう事や改めて認識する事がたくさんあった。

この本を作っている時のRIEもカッコよかったなぁ。

毎日の仕事に加えての書籍つくり、
摩り切れちゃうんじゃないかと心配だったくらい。

RIEのものづくりに対する姿勢はとてつもなく真摯。
身を削りながら正直あそこまでは、
できるようでなかなかできることではない と。

RIEとマルコといるとき、
大きくてあったかくてキラキラしたものに包まれる感じ。

ときに家族も交えたりしながらの、
2人との空間が私はとても好き。

あぁ 友の活躍は本当に嬉しい♡



大好きなRIEに心から敬意をこめて