Dec 31, 2015

2015



今年は本当に趣深い1年になりました。

お仕事もプライベートも忘れられないことがざっくざく。
2015年は思い出の宝庫です。

娘が産まれてきてくれてから、
私は改めてたくさんの事に気付かされました。

旦那さんと出逢えたことも娘と出逢えたことも、
大好きな方々と大切すぎる時間を過ごせるのも。

私がこうやって笑って幸せを感じられることは、
命を繋いでくれた人々がいてくれたから。

旦那さんと私のご先祖様がつらい時代も生き抜いてくれた。

そのおかげで私たちは娘に会うことができたし、
こんなにも愛おしい存在があることを知りました。

私も幸せを繋いでいけるよう、
必死に娘を守り育てていきたいと思います。

幸せの定義というのは本当に様々だから。
自分を知って自分の思う幸せをきちんと感じられる事が1番。

これからもきちんと自分の目で見極め、
私の幸せを味わっていきたいと思います。

そして、
来年は仕事とプライベートを上手に切替られるようになりたいな…
完全に休む時はお仕事の事は考えないように!
って、オンとオフをきちんと分けるのも才能だな…できるかな。笑

今まではかなり強引に実行していた数々のことも、
これからはそうはできないこともきっと多くなる。

今後は“諦めること”も心の余裕として楽しみたいな。


皆さま来年もどうぞよろしくお願いします。


このブログを見て頂いた皆さまに、
来年もたくさんの幸せが訪れますように…♡