Dec 13, 2015

1week 展示会終了



またまた日付けが変わってしまいましたが、
最終日の本日。


オールインワンを着用。

トロトロのオチ感が上品で、
胸元には麻紐のレースアップでカジュアルダウン。

立体的なポケットも実用的で、
ヒールでもペタンコでもいいバランスが保てます。



妊娠時期からお会いしていた皆さまに、
娘を抱っこしてもらえて嬉しかったなぁ。

そーいえば…前回の展示会は予定日かぶっていたな。

生まれる気配なかったもんだから展示会に来て、
みんなにお腹触ってもらってた事を思い出しました。

本当にいつも皆さまのおかげでございます♡

展示会にお越し頂きました皆さま本当にありがとうございました。
楽しい時間でございました。



明日からの2日間はDhyana.さんにて先行受注会が始まります。
12:00-20:00まで開催しておりますので是非。

【Dhyana.】
東京都渋谷区神宮前5-12-10