Nov 19, 2015

お部屋完成!【名古屋】

名古屋にディレクションさせて頂いたお部屋が完成いたしました!


前回 CHAPTER 2 にて製作のプロセスをご紹介させて頂きました が、
ついにCHAPTER 3 にてお部屋の全貌をご覧頂けます。


作る過程やお部屋の詳細がアップされております。



自分が暮らしたいと思う部屋。
たっぷりの日が差し込むこのお部屋はなんだか気が良い。

角部屋ということもあり採光が取り入れやすく風通りもとてもいい。
このお部屋でお茶飲みながら本をゆっくり読みふけたい…なぁ。








リビングと寝室を隔てる壁の一部に硝子を使用し、
そこにオリジナルで作った曲線の美しい真鍮をはめ込みました。

同じように寝室と廊下を繋ぐ扉の上にもはめ込む事でお部屋全体が明るくなりました。

木扉もオリジナル。
たくさんの温もりを感じてもらえるお部屋です。

名古屋限定となりますがご興味のある方はぜひご検討頂ければと思います。

どんな方がここで生活をしてゆくんだろう。
素敵な暮らしができるといいな。
たくさん笑ってくれるといいな。
ここに住まわれる方にたくさんの幸せが訪れますように♡




※お部屋の賃貸におけるお問合せはもうしばらくお待ちください。
準備が整い次第アップされる予定です。