Oct 26, 2015

ランチ



今日のランチは日本料理 太月 へ。


Abel4周年祝い♡
と10月の私のお誕生日
と娘の100日
をおまとめした形となりんした。


もちろん!
お向かいにはお仕事の相方レイちゃん。

ビールとノンアルコールビールで乾杯し、
ゆっくり過ごせたランチタイムでした♡











素材の味がドッカーンと押し寄せてくる、
贅沢で優しくて丁寧で繊細な日本料理。

しみじみ美味しかったなぁ。


ランチタイムは赤ちゃんも大丈夫で、
個室には座布団とブランケットのご用意が。

おかげさまで娘はふかふかスヤスヤ。
たまらないお気遣いに感謝です!


ノンカフェインのハーブティーも…
ありがとうございました。

私が席を外しているちょっとの間に、


送られてきたレイちゃんからの自撮り写真。笑

可笑しいったらありゃしない。

娘のことも本当に可愛がってくれるレイちゃん。
いつもありがとう!
Abel4周年も無事に迎えられて私はとっても嬉しいよ。
山あり谷ありというけれど、
見たこともない山や谷があったね。

へこたれなくて良かった。
諦めなくて良かった。

これからももっともっとワクワク楽しいこと探していこう!
目をキラキラさせたお婆ちゃんになろーね。

そして来年もまた一緒にお祝いしようね♡