Sep 4, 2015

ベビーカーとチャイルドシート


昨日は娘と一緒に撮影に参加させて頂きました。
グズることもなく気分良さそうにしてくれて、
娘のおかげで楽しい時間でした。



現在ベビーカーやチャイルドシートを迷われている方に、
愛用しているベビーカーとチャイルドシートをご紹介させて頂こうかと…。

我が家は車を使うことが多いので、
チャイルドシートがベビーカーにも取付けられるストッケに。

ストッケのチャイルドシートはイージーゴーといって、
赤ちゃんが寝たままでも車に乗せられる。
し、車で寝てもそのままベビーカーに取付けられる。

ほんと助かってます!


あと、新生児から使えるのも魅力的。
いまはコレに頼りきってます!笑

お家の中でもイージーゴーに乗せるとよく寝てくれる。

きちんと考えられた設計だから安心安全。
スッポリ包まれてハマって寝てる姿が可愛いのです♡


ベビーカーはスクート2というもので、
多少の段差なんて気にならない。

心強いタイヤで空気を入れたりする必要もなし!

荷物もたくさん入るし小回りきくしパッとたためるし、
半端ない安定感で我が家にはうってつけでした。

このスクート2も新生児から使えるので大助かり。

たくさんの種類が売っている中、
いろいろ迷った結果ストッケにして良かったなぁ。

少しでも迷われている方の参考になれたら嬉しいです。