Aug 4, 2015

Abel×clasky


clasky10周年を記念したコラボアイテムのご紹介です。
ポメラニアンとフレンチブルドッグの編みぐるみ、
デニムポーチが付いたキーチャームです。





編みぐるみ及びデニムポーチは付け外し可能となっておりますので、
お好みにデザインを変えてお楽しみいただけます。


ポーチサイズ:縦×横=11.5cm×15cm
Delivery : 10月下旬予定

"clasky"
エレガンス感を大切にし、遊び心のある大人の女性のためのアクセサリーブランド
小物をオシャレのポイントとし、大人になっても遊び心を忘れずファッションのスパイスとして取り入れたいという思いから
大人が持てるチャームやキーホルダーをメインアイテムとして展開しています



可愛くて実用的なコラボアイテム。
私もさっそく購入いたしました!

ポメラニアンは愛犬ユズの犬種だし♡
フレンチブルはレイちゃんの愛犬ティアラの犬種だし♡

デニムポーチのサイズも何度も作り直し、
ちょうど良い大きさが出来上がりました。

数に限りがございますので、
気になられた方は是非お早めにご注文くださいませ。