Jul 18, 2015

ご報告


2015.7.16
無事に元気な女の子を出産しました♡

たくさんの方に支えてもらい
感謝の気持ちと愛にあふれる出産体験でした。

いまは家族と一緒に赤ちゃんとの時間を、
笑顔いっぱい楽しく過ごさせて頂いてます。


予定日を超えたけど2840gの誕生で、
初産にしては順調な出産だったこと。

旦那さんも奇跡的に間に合い、
一緒に娘を迎えられたこと。

いつ出産になるか分からないなか、
当日に家族が集合してくれたこと。

多くのお友達から、
励ましの言葉やおまもりを頂いたこと。

そしてなにより、
私たちのもとに産まれてきてくれた娘に。

心から感謝してます。
ありがとう、本当にありがとう。


ママ0歳、分からないこと知らないことたくさん。
笑顔で楽しんで頑張っていきたいと思います。


皆様これからもどうぞよろしくお願いします。
たくさんの愛をこめて…

サナコ