Jul 10, 2015

ありがとうございました


本日、展示会が終了いたしました。
天気も不安定の中お越し頂きました皆様、
ほんとうにありがとうございました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

実は…予定日どんぴしゃの展示会で、
ご迷惑だけはおかけしないよう必死な毎日でした。

ずっと常駐することができませんでしたが、
相方のレイちゃんが頑張ってくれたおかげで無事に終了いたしました。

ギリギリにお会いできた方々もいて、
本当に心に残る展示会でした。

なによりパワーたくさんもらいました♡
↑お会いできなかった方本当にごめんなさい!

次回は元気倍々でご対応させていただきますっ。

Abel official online storeでは引き続き先行受注会を行っております。


期間:7/7(火)〜16(木)までの10日間
【特典】先行受注アイテム2点以上ご注文頂きましたお客様には10%OFFとさせて頂きます

この機会に新作をチェックして頂けたらと思います。