Jun 28, 2015

デートの続き


ランチ後もまだまだ一緒にいたいので…ゆるゆるとドライブ。笑

素敵なお店にスルッと入り、


いろいろ買う。
即決で潔いところがRIE。笑

なかなか無い透明の電球を買って満足のマルコ。


それぞれお気に入りの物と出会えて良かった!

そんな2人との買い物って大好きなんだぁ。

休憩がてらお茶しようと、
お目当てのカフェに行くもどこもタイミング悪く。

ドライブが長引く。笑

やっと落ち着いた場所で、



自家製ジンジャーエールと有機豆乳ラテを頂く。

ついでにオリジナルカレーとオリジナルフレンチフライも。
↑オリジナルがつくところ注目 笑

独特な雰囲気のお店とスタッフさんに、
心を持っていかれる私たち。

この後は…
やはりまだ帰らず個展に寄り道。

すごくすごく充実したデートでした。

大切な3人の時間。



オレンジ色から染まってゆく夕焼けを見て、
綺麗だねぇ と言い合える友達がそばにいて。

すごく幸せな土曜日でした。
ありがとう♡