Jan 8, 2017

おうちごはん




今朝はフライパンそのままで


・ブロッコリー

・ニンジン

・ナス

・オクラ

・トマト

・タマネギ

・スプライト

・ベーコン

・目玉焼き


焼いただけのあさごはん。


姉からプレゼントしてもらったLODGEの鉄フライパン。


少し大きいサイズなのでたっくさん焼けます♡


娘の分も一緒に…と思って焼いたら半分以上食べられました。


娘用のごはんも用意しているのに。

感動するくらい本当によく食べる!笑



そんな今朝は娘の鼻歌♩で目が覚めした。

んー♩んんー♩ってやつです。


覗きにいくと大好きなブランケットに包まって、

生まれてからずっと一緒のクマさんのお腹をポンポン叩いておりました。


ん?寝かしつけ?


最近めっきりお姉さん風だなぁと嬉しくて少し興奮した朝でした。