Dec 16, 2016

Relax cable knit

 

大変お待たせいたしました。
(お問合せたくさん頂いてしまい申し訳ございません!)
後ろ姿が魅力的なゆったりシルエットのケーブルニット、
工場さんから納品されました!ので早速ご紹介させて頂きます。

Abel X'mas 企画といたしまして、
本日よりOnline store限定で発売いたします。

ご注文よりすぐのお届けが可能です。
今年のクリスマスや年末に一緒に過ごして頂けると嬉しいです。


Relax cable knit

色:BEIGE,GRAY

 

ウールの糸でざっくりと3ゲージで編んだケーブルニット。
重たくならないように肩を開け抜け感も演出、
上品なハイネックで全体的にストンと落ちるシルエット。

バックスタイル同様に拘ったのが袖。

開けた下にタックを入れてゆるいボリュームを出しました。
これは…本当に工場さんも頑張ってくださいました。
試行錯誤して作り上げた自慢のニットです。

 

ゆったり着て頂けるのは、
バックスタイルが非常に個性的だから。

サイズを気にせずバックリ開いた後ろ姿は、
同糸のリボンで蝶々結び。

着ているとよくどこのニットか聞かれるのです が、
私たちの作ったニットに興味を持って頂ける事が本当に嬉しくてたまらない。

最近の着用写真です。
参考にして頂けると嬉しいです。
※ベージュの写真しかなくてスミマセン






私はシャツを重ねて着てます。
ロングシャツやタートルネックなども相性がいい。

暑い夏の季節から工場さんと打合せを繰り返し、
無謀な提案からどんどん形になっていったニットたち。

日本の糸で日本の工場で大切に作ってくださってます。
優秀な工場さんのおかげでこうして販売できることに感謝です。

詳細はコチラをご覧くださいませ。