Sep 12, 2016

LUCK SACK

完売しておりましたLUCK SACK
この度、商品が再度入荷することとなりました。

お問い合わせ頂いておりましたお客様、
申し訳ないことに今回も数に限りがございますが…

是非この機会にいかがでしょうか。

受注を開始して間もないうちから人気を確立したリュックサック。

職人さんの手づくりのため大量の製作が難しいため、
希望するすべての方に行き渡らずどうにかできないかと長らく相談を。

1点1点心のこもった丈夫なリュックサックを、
今回も作ってくださる事が決まり本当に嬉しい限りです。

お届けは今月9末〜10月にかけて。
ご注文頂いた順番に出来上がり次第お届けさせて頂きます。


以前、アップした詳細を引用させて頂きます。




商品名はリュックサックならぬ

LUCK SACK」(ラックサック)!

ラッキーなことがたくさん訪れますように…
と 願いを込めて。


ジャパンメイドの丈夫な帆布と牛革。
上品なカジュアル感を出してくれる中太綿のロープ。

クオリティの高い牛革を使用しているのは、
経年変化までもお愉しみ頂きたいから。
手や肩に馴染む自分色の風合いを是非感じて頂きたいのです。




金具ホールに通したロープはもちろん長さを調節する事が出来ます。

また、金具と帆布の間に牛革を挟んでいることで、
実用的な丈夫さと牛革の放つ上品さを出しております。

帆布は独自の配合のホワイトペンキを手作業で塗ることで、
一般的な帆布には出せない上品な風合いをお愉しみ頂けます。

この帆布は汚れやキズや水などから守る働きもしてくれるので、
永くお使いいただく事ができるうえ非常に軽く服を選ばない万能素材です。



中には同じ牛革でポケットを作っており、
すぐに取り出せるよう何度もシュミレーションを重ねました。

小さいポケットでは意味が無いので…
携帯やキーケースも入る大きさに仕上げました。

正直、内容量はビックリするくらい。。

実際に、
長財布、手帳、エコバッグ、キーケース、ポーチにおむつ3枚とおしり拭き、おもちゃ、娘の着替え、私のカーディガン、、入れた後、
通常の雑誌も入れました から。
↑ママ仕様の内容でスミマセン

入るはいる。。

たくさん入れても肩が痛くないのは牛革の肩当てのせい。
長めにお作りしているので自分のお好きな位置にスライドさせる事も出来ます。


こちらのリュックは「BLANC-FAON」さんとの共同製作によるものです。
心のこもったジャパンメイドでハンドメイド、
とっても素晴らしい職人さんにお作り頂いております。


LUCK SACK