Mar 22, 2016

家族デート



連休最後はちょんまげ娘を連れておでかけ。


勢いよく立っているちょんまげのように、
元気いっぱい動き回る娘でありました。

最近はほとんどペタンコ靴。


coat:hyke,stole gown:Abel,bottom:vintage,shoes:converse,bag:chloe

少し肌寒かったのでカシミアタートルニットの上にストールガウン、
そしてチェスターコートにワイドパンツにしました。

久しぶりの家族デートで少し遠くまでドライブ。
↑ 楽しさにじみ出てちゃってますか ね

旦那さんはずっと娘を抱っこできるのが嬉しそうでした。

恐ろしい渋滞のなか運転してくれてお疲れであろう旦那さんと、
娘と景色見て楽しんでいた私のエネルギーチャージに夜はお肉。笑

私は初めてのグラムにステーキを食べに行きました。



めいいっぱいの魅力的なお肉。
優しいマスターがカットして出してくれました。

ハラミステーキ美味しかったなぁ。
急遽できた家族揃ってのお休み、次はいつかなぁ。

その日をまた楽しみに日々を大切に過ごしたいと思います。

ありがとう家族♡