Mar 4, 2015

展示会


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
実は展示会を一回お休みしておりました。

このような事は初めてでたくさん悩んで、たくさん考えた日々でした。
長い間にはそんな時期もあるんだろうなぁ…と、
全力で受け入れて、受け止めて、腐ることなく、しぶとく頑張ってます。

だから。

そこから作ったモノたちには今まで以上に魂が乗り移っているかも…笑

たくさんの人たちに支えられ、
レイちゃんと2人で再出発する明日からの展示会。

今回、ご理解頂いた方々やたくさんご協力してくださった方々にいつかご恩返しできますように…

そして本日、
撮影も無事に終了しました。



photographer:橋村ひろみ
hair&make:上杉光美
model:Ann Fomenko

みんなのおかげでファンタスティックな撮影!
1秒が惜しいくらい忙しくたって、
ビックリするようなトラブルが重なったって、
結局 心の底では楽しいのです。


そんな楽しみな展示会の始まり。
明日から駆け抜けます。

どうぞよろしくお願いいたします。